ゆるゆる「適当」な子育て。

保育士として働きながら、はじめての育児に奮闘するひよっこママのブログ。

ベランダ菜園

こんにちは!

まーなです^^*

 

早速ですが、ベランダでお野菜を育て始めました!

f:id:mamaaana:20170627215627j:image

f:id:mamaaana:20170627215634j:image

 

もう遅いような気もしますが、

苗からならナスやトマト、キュウリなどの夏野菜が育てられるとのこと!!

 

実はこっこくんがあまり野菜を食べてくれないので、

おうちで一緒に育ててみることにしました^^

 

ズボラな私は強い強い苗を購入。笑

土や肥料、プランターなど揃えるとなかなかのお値段でしたが、これもこっこくんのため!!

 

水やりをはじめてまだ2日ですがもう挫けそうな私…笑

 

でも、何度も言いますが、

これもこっこくんのため!!!!笑

 

トマト、ナス、大葉などを植えたので、また成長具合をアップしたいと思います♪

 

それではまた次回!

まーなでした^^*