ゆるゆる「適当」な子育て。

保育士として働きながら、はじめての育児に奮闘するひよっこママのブログ。

電車

電車がだいすきなこっこくん!

 

今日はお休みだったので朝のお散歩を楽しんでいると、

線路沿いなので電車がたくさん通りその度に手を振っていました!

 

もうすぐ家に着くというところで、

これまたハイテンションにぴょんぴょんはねながら手を振っていると、

警笛?とともに車掌さんが手を振ってくれました!

 

少し離れたところだったのに気づいてお返事をしてくれた運転手さんに感動!!!

 

お返事に感動しました、とメールを入れたいくらいでしたが、

もし社内であまりしてはいけないこと、とされていたら…と思い、

ぐっとこらえました^^;笑

 

でも本当に感動!!!

 

いい1日が、はじまりそうです(*-ω-)