ゆるゆる「適当」な子育て。

保育士として働きながら、はじめての育児に奮闘するひよっこママのブログ。

夏色

こんにちは!

まーなです^^*

 

昔ゆずにハマってまして…

といっても理由は単純。

すきなひとがすきだったから。笑

 

テレビ東京で放送中の音楽祭をみていて、

学生時代の恋愛を思い出しました。笑

これまた単純。笑

 

それにしても、夏らしい曲を聞きたくなる季節がきましたね!

梅雨がおわれば夏のはじまり!

 

ジメジメしていて汗ばむ季節…

梅雨は早く終わってほしいものです^^;

 

保育園の送り迎えでも汗をびっしょりかいてしまいますが、皆さん何か対策してますか??

 

こっこくんは歩けるようになってからは、

なるべくエルゴは使わずに歩いてもらっています!

肌が接しているところはどうしても沢山汗をかいてしまうので…

 

幸いなことに、帽子を全く嫌がらず、むしろだいすきなこっこくんなのでこの夏もいろんな帽子を試したいと思います^^

 

これからが夏本番!

ママさん頑張って暑い夏をたのしみましょう♪

 

以上!

まーなでしたっ^^*