ゆるゆる「適当」な子育て。

保育士として働きながら、はじめての育児に奮闘するひよっこママのブログ。

おかあさんといっしょ!

こんにちは!

まーなです^^

 

今日はだいすきな『おかあさんといっしょ!』について思いを書いていきます!!笑

 

ネット上でも話題ですが、

先日卒業しただいすけお兄さんが、なんと連ドラに出演とのこと!!!

f:id:mamaaana:20170626205639j:image

 その役は、小さい頃からの夢を叶え、ひたむきに頑張るおまわりさん!!

お兄さんにぴったりですね^^*

私的に、

f:id:mamaaana:20170626205721j:image

この、『かぞえてんぐ』がだいすきだったので、(はじめは少々引きましたが。笑)

こんな感じで変顔ももりこみつつ、明るく楽しいおまわりさんを見てみたいです♪

 

ところで、

だいすけお兄さんからバトンを受けた『ゆういちろうお兄さん』

なんと!

ネットでは『キレイな名倉潤』と呼ばれているそうで…笑

f:id:mamaaana:20170626205919j:image

 改めて写真をみて吹き出しました。笑

これ考えた人天才。。。笑

 

f:id:mamaaana:20170626210013j:image

すこし古い情報ですが、

ゆういちろうお兄さんを迎え、

『そよかぜスニーカー』という曲が放送されましたね!

この曲、とっても爽やかで、リフレッシュしたお兄さん、お姉さんの良さがとっても出ていると思います^^

つい口ずさんでしまいます♪

 

ひとつ心配なのが、『ブンバボン』がいつまで続くのか…

こっこくんも、保育園の子どもたちもだいすきなこの1曲!

 

はじめてきいた時は、

『なんじゃこりゃ』

とおもったものですが、今では私もすっかり虜です。笑

 

よしお兄さん、まだ卒業しないで〜〜!!!!

 

以上!

まーなでした^^*